岡の森

ようこそ、岡の森へ。

0.5歩前進

今日本屋さんに行きました。

とりあえず基本的な知識を得る為に買いました。

 

 

初心者向けに解説してくれているのでとても勉強になります。そして夢もどんどん膨らみます。

 

化粧砂や溶岩石とか使ってみたいな~。流木でトンネル作りたいな~とか、夢見るだけなら自由ですよね。

 

本を読んでいて不安になったのは照明を付けている時間なんですが、夜勤があって不規則な生活をする僕にとって深刻な問題です。

 

やはりタイマーを初期装備した方が良いのかな?しかし、照明にお金かけたいし・・・。あっ!あと水槽台も買わないとあかんし( ;´Д`)

 

 

宝くじ当たんねぇかな?

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧,,_∧

   ⊂(´・ω・)つ-

  ///   /::/

  |::|/⊂ヽノ|::|」

/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

______/ | |

|------ー----ー|/