岡の森

ようこそ、岡の森へ。

BONOへ行ってきたぞ~( ´ ▽ ` )ノ

2012年 9月5日

 

f:id:moory_ebioka:20120905172738j:plain

  

noon_45cmが格安でソーラーⅠを手に入れた(恐喝か?!)BONOへ行ってまいりました~!!

 

 

f:id:moory_ebioka:20120905173700j:plain

 

うん!店内とってもオシャレでキレイにしてあります(>_<)

何と言っても店長の人柄!!

とても優しくて良い人でした!

 

noonに聞いて来たと言うと、僕の他にnoonのブログを見て来たと言っていた40歳くらいの男性もいたようです。noonの宣伝効果があった事に嫉妬しました。

 

さてさて、本日購入したのはコチラ!!

f:id:moory_ebioka:20120905195850j:plain

 

超高性能活性炭 ブラックホール ミニ

最近水が寒天級にドロドロになっていた為、どうしようと店長に相談した結果、この活性炭で吸着させましょうとの事!次の休みの日にフィルターに投入だ!

 

ADA グリーンブライティ STEP2

教科書通りにいけばSTEP1からなんですが、立ち上げて一ヶ月はソイルに含まれる栄養で充分だという事で、一ヶ月経ったらSTEP2から使用する事を進められました。

中身が無くなれば業務用のボトルから安い値段で補給してくれるみたい!BONOの店長の優しい人柄に癒されました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:moory_ebioka:20120905195951j:plain

僕の水槽ももう少ししたら生体入れよう。死んでしまったらどうしようという思いがあり、なかなか積極的になれない(´・_・`)

まずはメンテナンスフィッシュとエビからやな。

 

 

あ、あと朗報がありまして!

ミラーレスですが一眼のカメラ買っちゃいました(>_<)

次回より写真キレイになります!

お楽しみに(^-^)/

f:id:moory_ebioka:20120905200203j:plain