岡の森

ようこそ、岡の森へ。

福井遠征記

 9月10日

f:id:moory_ebioka:20120911134814j:plain
リフレッシュしに福井県芦原温泉に行ってきました!写真は東尋坊です( ´ ▽ ` )ノ
やはり海は最高です。荒んだ心を癒してくれます。
 
 
福井に来て立ち寄ったのがココ!
 
 
f:id:moory_ebioka:20120910123554j:plain
福井店とあります。本店は石川県にあるようです。
 
店内にINしてみると・・・。
 
f:id:moory_ebioka:20120910123731j:plain
おおっ!!広々した店内!!
 
 
f:id:moory_ebioka:20120910124115j:plain
たくさんの水槽!!
生態の数と種類が多いです!!
 
 
f:id:moory_ebioka:20120910124059j:plain
でっかいレッドテールがお出迎え!
かなりの大きさです。

 

 

f:id:moory_ebioka:20120910125007j:plain
パロットも良い色出してます!
 
 
f:id:moory_ebioka:20120910123931j:plain
モーリーがメチャメチャ人懐こい!
指について来ます。
 
 
f:id:moory_ebioka:20120910124626j:plain
もちろんADAの商品も!!
 
 
旅行ついでに店を訪ねるのも良いものですねd(^_^o)
旅行中なので生体や水草は買えませんが( ;´Д`)
 
 
さて、こちらはもう一つの目的地である『越前松島水族館』です!

 
f:id:moory_ebioka:20120911104503j:plain
やはり水槽はイイなぁ(´・_・`)
海水魚もトライしてみたいなぁ(´・_・`)
絶対無理だけど・・・。
 
 
f:id:moory_ebioka:20120911090843j:plain
ペンギン超可愛いなぁ(´・_・`)
 
 
f:id:moory_ebioka:20120911113910j:plain
ドクターフィッシュです!
これ本当に欲しいなぁ( ;´Д`)
飼うの難しいのかな?
オトシンとニゴイを足して2で割ったみたいな可愛い顔つきでした。
パクパクされてくすぐったいww
 
いや~!やはり水族館は最高に楽しい( ´ ▽ ` )ノ
 
福井に観光にお越しの際は是非「越前松島水族館」へ!!!
他も色々観光しましたが水槽絡みではないので割愛しますm(_ _)m
 

リフレッシュ完了!!仕事頑張るぞ!!
 
とても楽しかった旅行でしたが家に残して来た水槽がとても心配です。
 
果たしてどうなってるのか・・・。
 
案の定えらい事になってました・・・。
 
続きは・・・。また・・・。