岡の森

ようこそ、岡の森へ。

エビ立ち退き命令??

10月8日

 

うーん・・・。

 

f:id:moory_ebioka:20121008212245j:plain

微妙なんですよね~、この流木(^^;;

 

 

この木を撤去してモサっと後景草を丸く植えようか計画中。

しかし、この流木は穴だらけでエビ達のパラダイスになっているんです。

撤去すると反感買うだろーなー。

特にnoonヌマエビに(・_・;

 

f:id:moory_ebioka:20121008213557j:plain
ミナミ『ハンタイ!ハンタイ!テッキョ ハンターイ!』

ヤマト『あ、自分別にいいッスよ。体デカイから穴に入れないし』

 

 

とかは言ってないだろうな~。

無くなった所で気にしないだろコイツ等。

なんせこの水槽はエビの天敵が居ないから( ´Д`)y━・~~ 

 

 

f:id:moory_ebioka:20121008213714j:plain

計画としてはナナを撤去してブランチの下へ。

 

f:id:moory_ebioka:20121008212324j:plain
空いたスペースに後景草を丸~く植えようかなと思っています。

 

 

しかし、後景草どうしようかな。

ポタモゲドン・ガイー導入からますます方向性を失ってきた僕の水槽。

テーマや統一性が一切無いorz

 

連続勤務のせいで全く水槽さわれねぇし、土日は夜勤続いてるから草会参加できねぇし( ;´Д`)

 

何か良い後景草は無いもんですかねぇ・・・。

 

ネサエア君はとりあえずバイバイしようかな(´・_・`)

 

f:id:moory_ebioka:20121008212515j:plain

オイ!!

わき毛生えすぎだろコレ!

わき毛メインみたいになっとるやろコレ!

 

赤色はタイ・ニムファあたり入れてみて様子を見てみよう・・・。

あー、ダメだ!イメージが固まらない!!レイアウトセンス0だ(´Д` )

 

皆さんは一体どういうイメージ作ってやってるんだろうか(´・ω・`;)

 

てゆーか何だこの記事は。

 

生体も新たに追加するつもりです。

現在、オトシン2匹、ブラックモーリー1匹、エビ多数で構成された華の無い状態なんで(^^;;

 

中層を泳ぐ魚は目星を付けています。近日中に買いに行きたいと思っています(^^)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

その前に買いに行く時間を捻出できるかが問題だコリャ(´・ω・`;)

 

↓これを押すとストレス解消になりますよ!押しまくってみて下さい。

 

 にほんブログ村