岡の森

ようこそ、岡の森へ。

モノクロからカラーへ!!

10月19日

 

12時間睡眠をとった後、暇な時恒例のペットショップ3軒のはしごです。

 

アミーゴ ⇒ ひごペット ⇒ さかなのおやど

 

毎回こんな感じです。

アミーゴとひごペットは基本的にはをさわりに行きます。

アクア用品はたまにしか買いません。

なぜなら「さかなのおやど」が一番安いから。

 

王将でチャーハンと餃子を食べて「さかなのおやど」へ。

 

水草買おうか悩んでいるとnaturetaroと遭遇!

なんとnaturetaroは週4くらいでこの店に来ているという。

いや、来過ぎやろ!

明日は草会を予定しているので楽しみです。

つまり明日も「さかなのおやど」に行くという事です。

2人揃って行き過ぎです。

 

今回はちょっと買いすぎた・・・。

小遣い制サラリーマンには厳しい状況です。

 

 f:id:moory_ebioka:20121019200955j:plain

プロホース

お値段980円。ひごペットで衝動買い

今まで使っていた灯油ポンプとはおさらばです。

 

そして!ついにカラー生体が!!!

 

 f:id:moory_ebioka:20121019201055j:plain

ラミーノーズテトラ

お値段1匹70円。10匹600円。

激安価格!さすが「さかなのおやど」

 

今までブラックモーリーやらオトシンやら黒やら茶色やらしかいなかった僕の水槽。

やっと色の付いた生体がきました!

 

水合わせ(我流)して水槽にイン!!

 

f:id:moory_ebioka:20121019203359j:plain

思った通り全員物陰に隠れる。

 

f:id:moory_ebioka:20121019204516j:plain

そして姿も見えなくなる。

どこいった!?

 

↓押すなよ!押すなよ!!絶対に押すなよ!!!

 

にほんブログ村