岡の森

ようこそ、岡の森へ。

1ヶ月近く放置したブログへようこそ!

お久しぶりです(^O^)/

最近は悪友naturetaroにそそのかされて始めたパズドラにドハマリしてしまい、暇さえあればひたすらやっている廃人のモーリー海老岡でございます。

引退したとか言われてましたが、書きたい事がまとまらずダラダラきただけでございます( ̄ー ̄)

 

f:id:moory_ebioka:20130204202703j:plain

レイコン水槽立ち上げました!

公表はできませんが絶賛苦戦中です。

リセットするのが面倒だったので、新たにまた45cmを設置しました。

 

「サイズUPしねーのかよ」

と、思われた方いらっしゃると思いますが、僕みたいな糞レイアウターは45が限界です。これ以上は管理できないので( ;´Д`)

 

 

f:id:moory_ebioka:20130216203858j:plain

レイコン水槽立ち上げにお世話になったBONOの店員さんこと「うにさん」。

もう頭が上がりません。

うにさん!!ありがとうございます!!借りた本も必ず返します!!!!

買った水草を上回る量の水草を分けて頂きました。

 

そう、僕のレイコン水槽は大半貰った水草ばかりで構成されているのです・・・。

 

乞食魂全開ですが、初めての挑戦なので、結果を気にせず頑張りたいと思います。

そしてレイコンの順位で草会での人間関係の上下を決めようと言い出したnoon45cmを心から軽蔑します。

海の藻屑となって欲しいです(^O^)/

 

とりあえず今の45cm水槽はこんな感じになってきてます。

 

f:id:moory_ebioka:20130228230236j:plain

ボーボーして一部枯れてます。

まさに最低水槽ですね(^^)

 

そりゃCO2添加キットをレイコン水槽に移したら枯れますよ・・・。

この水槽はリセット確定なので、レイコン水槽の水が出来上がり次第、生体を移して分解していこうと思います。

 

これからは小まめに更新していきますので僕を見捨てないで下さいm(_ _)m

ブロガーの皆さん、ちゃんと訪問できなくてすいません!

新・岡の森、乞うご期待!!

 

 

・・・ではまた一ヶ月後に会いましょう!

 

最後にコレ見て下さい。

僕の唯一の癒し「つぶ」です。

猫の手も借ります。

f:id:moory_ebioka:20121231003200j:plain

 

可愛いと思ったらワンポチお願いしますm(_ _)m↓↓↓

 

にほんブログ村