岡の森

ようこそ、岡の森へ。

2600円でガシラを釣った話

お久しぶりです(^O^)/

今日はタイトル通りのお話です。

 

3月21日

神戸の垂水一文字に釣りに行きました。今回は渡船利用の為に4時半に起きてウキウキしながら準備して、ガラガラの国道43号線をブッ飛ばし、途中でアオイソメ、オキアミを購入し、そして早く着きすぎて車で待つという無意味な早起きから始まりました。

 

f:id:moory_ebioka:20130321055101j:plain

今回お世話になる海神丸さんです。

 

 

お世話になるのは約2分だけでした。

だって乗り場から一文字近くに見えてますからね(^O^)/

 

f:id:moory_ebioka:20130321153537j:plain

釣り場に到着してさっそくスタート!なかなか行ける日がなくて本当に楽しみにしていたんですが・・・。

 

 

さ、寒い。寒すぎる。

 

f:id:moory_ebioka:20130321061024j:plain

人も居ないし、魚も居ない・・・。

寒さと寂しさが襲う中竿を出し続けますが、小魚一匹見えやしない・・・。

 

あぁぁぁ!!寒い!!

今日は全然ダメだ!!

 

寒いからダメなんだ!きっとそうだ!だからこれは僕のせいではない!と、4時に納竿。

 

結局釣れたのはテトラの穴探って釣れたガシラのみでしたorz

f:id:moory_ebioka:20130321091131j:plain

でもまぁ雰囲気楽しめて良かったです(^^)次はリベンジしたいですね(*^^*)

 

あ、これはアクアブログです。

今回はいつか立ち上げる人工護岸風海水水槽レイアウトのための調査なのですよ・・・。

 

↓注目!!

 

にほんブログ村