岡の森

ようこそ、岡の森へ。

オフ会告知です~!!

こんにちは!モーリー海老岡です!

計画していたオフ会の詳細が決まりました!

 

6月16日 日曜日

集合場所>阪急梅田 BIGMAN前(紀伊国屋の横のテレビ画面前)

集合時間>20:00(お店は20:30に予約してます)

お店>アクア隠れ家個室 楽園のしずく

料金>2時間制飲み放題  1人 : 2950円

 

参加できる方は6月14日の昼ぐらいまでにご連絡下さい。

コメント欄にお名前と参加表明をお願いします!

 

人数をお店に知らせなければならないので(>_<)

なんか食材の発注とかしなきゃならないそうです。

全室個室(しかも水槽がある)でのんびり食事しながら語りあいましょう(^ ^)

皆様どうぞお気軽に参加して下さい。

 

では皆様!梅田でお会いしましょう!!!

 

*質問等もコメント欄にお願いします。