岡の森

ようこそ、岡の森へ。

プレ企画当たったどー!!

どーもー!

来年、三十路を迎えるモーリー海老岡でございますm(_ _)m

 

 

夜勤から帰るとお届け物が・・・

 

 

きたきた!以前応募した ほんだしさん のOK180ST企画の当選品だー!!

さっそく開封す・・・

 

f:id:moory_ebioka:20130910104114j:plain

「まだダメ!検品が済んでない!」

 

 

f:id:moory_ebioka:20130910104105j:plain

「うむ、開けていいよ」

 

なんだその顔はww

 

 

さっそく開封だー!!

 

 

 

f:id:moory_ebioka:20130910104645j:plain

中には1通の手紙と草が!

 

何て良い人なんだ!ほんだしさん!

抽選3日後に送って欲しいとワガママ言ってすいませんでした!

コーラで許して下さい・・・。

関西遠征の際にお会いできるの楽しみにしています(^^)

「TEAM  HA」の重鎮の方々にも会えるかもー!楽しみ~(*^^*)


 

 

中の草は「ラグナンドラ・トキシカリア」という草です。

 

 

f:id:moory_ebioka:20130910105031j:plain

うわぁ、何やコレ!見た事ねぇ!

 

 

f:id:moory_ebioka:20130910105207j:plain

サトイモ科???

ラグナンドラって確かサトイモ科??

 

成長したらどんな姿になるのだろうか?

ググってみても出てこない。

うーん、とりあえず植えるか!

 

 

f:id:moory_ebioka:20130916230807j:plain

ぐっさりソイルに刺してみました。

これで大丈夫ですかね?!

根、腐らないよね?!

丈夫なの!?ラグナンドラって!

ねぇ!?ねぇ!?

誰か教えておくれ~( ;´Д`)

 

ほんだしさ~ん!!!

 

 

↓↓↓クリック連打で ほんだしさん を召喚しよう!!!!

 

にほんブログ村