岡の森

ようこそ、岡の森へ。

トリミングと予告

お久しぶりです!

約半月ぶりの更新です(^^)

いやー、本当に毎日何も起きないです(笑)

本当につまんねぇ毎日です( ;´Д`)

仕事でゆっくり休める日ナッシングな日々を過ごしております(^^)

関東ではアクアリウム・バスというイベントがあったみたいですね(^^)

 

いやー、う、羨ましい・・・。

 

くそっ・・・、くっそ~( *`ω´) 

 

休みが合わないから草会にも参加できないし、釣りにも行けないし、最近出かけたといえば選挙の投票だし!!

一体何だってんだ!!

何このつまんねぇ毎日!!( *`ω´) 

 

ハァハァ、いや、すいません。

本題に入ります。

 

現在の水槽です。

f:id:moory_ebioka:20121218215041j:plain

 

あー、すげぇ。こりゃ何なんだ。

空き地の雑草みたいになってる(・・;)

 

 上から見た水槽

f:id:moory_ebioka:20121218215255j:plain

完全に光をシャットアウトしているし、エサ入れたら水草が絡み取るし、うまく水面に流れができないし・・・。

 

とりあえず切らないと( ;´Д`)

 

リセット間近なので別にそんな切らなくても良いかと思ってましたが。

 

 

f:id:moory_ebioka:20121218225132j:plain

適当に切りまくりました。

 

 

カット中に見つけた草。

f:id:moory_ebioka:20121218234606j:plain

何なんだコイツは・・・。

 

 

生体は順調です。めちゃくちゃ元気ですが、ラミーノーズが一匹だけ体色が違ってきました。

f:id:moory_ebioka:20121218235711j:plain

何か他の個体より体が赤くなっています。どうしたのだろうか。元気で活発にエサを食べるんですが・・・。

 

 

とりあえずトリミング終了。

f:id:moory_ebioka:20121218235422j:plain

メッチャ適当に切って形がおかしくなってしまいましたが、またモサモサになるに違いない( ;´Д`)

スネールも20匹位捕獲しました。

中腰だったので腰が痛い・・・(;´Д`A

 

あ、そういえば・・・。

買ったんですよ・・・。

ついに、アレを・・・。

それはまた次回・・・いや、次の次くらいに・・・。

 

↓選挙は終わりましたが清き1票を!!!

にほんブログ村