岡の森

ようこそ、岡の森へ。

今年最後のブログ更新でネタを引っ張るだけ引っ張ってイマイチ誰も興味を示さなくて少しブルーな気持ちで更新した件

もうすぐ2012年も終わりを迎えますね(^^)

皆さんお疲れ様でした!

今年はアクアを初めたりnaturetaronoonと草会を始めたりで楽しい1年でした。

2人に感謝ですm(_ _)m

 

そろそろ引っ張るだけ引っ張ったネタを書きたいと思います。

ボーナスが入って調子乗った僕が買ったアレとやらをご覧下さい。

 


 

 

そう、アレとは・・・。

 

 

 


 

 

 

f:id:moory_ebioka:20121227214927j:plain

 

猫買ったったwww

 

いや、前から気になってた子なんですよ。

出会ったのは9月ぐらいですかね。

いつもアクア用品等を見に行くペットショップで見つけました。

 

f:id:moory_ebioka:20121227214538j:plain

この子はキンカローというアメリカンカールとマンチカンを掛け合わせた血統種です。雑種と思ってましたが血統書ありました。

その頃は生後2ヶ月という事でメチャ高い値段でショーウィンドウの中を走り回っていました。

めちゃくちゃ可愛いなぁと思っていましたが値段が半端じゃなかったので抱っこさせて貰ったりで我慢していました。

 

可愛いし珍しい種類だからすぐ売れるだろうと思ってましたが・・・。

 

1ヶ月経っても売れず値段が下がる。

 

アメリカンカールの特徴である耳がカールせず立ってしまい値段が下がる。

 

2ヶ月経っても売れず値段が下がる。

 

3ヶ月経っても売れず値段が下がる。

 

寄生虫の疑いがあり売り場から離され値段が下がる。

 

かなり大きくなってしまい値段が激安になる。

 

・・・かなり安くなった。

これでも売れなかったらこの子はどうなるんだろうか。

来る度に毎回抱っこしてた事もあり、情がうつって買いました。

 

本当は野良を見つけたら助けてやろうと思ってたんですが、気が付いたらお金払ってました。

 

f:id:moory_ebioka:20121227213934j:plain

お利口さんで元気です。

 

つぶらな目と短い手足で丸っこいので『つぶ』と命名しました(^^)

 

新しい家族を迎え良い新年になりそうです(^^)

 


 

しかしッッッ!!

僕の散財っぷりはこれだけにとどまりません( ̄ー ̄)

 

 

f:id:moory_ebioka:20121230013249j:plain

しっかり買いました。

アクアスカイを!!!

 

来年はレイコンに向けてリセットし、入賞・・・いや、佳作目指して頑張ります!!

 

賞状が欲しいんです!!!

 

↓来年もよろしくお願いします!

皆さん良いお年を(^^)

 

にほんブログ村