岡の森

ようこそ、岡の森へ。

なかなかリセットできません。時間をください。お願いします!!!

前回アクアテイラーズで買った素材の記事でございます(^O^)/

慢性的に金欠の僕も正月に嫁さんから貰ったお金を引っさげ色々買いました。

 


f:id:moory_ebioka:20130107013841j:plain

山谷石

 

 

f:id:moory_ebioka:20130107013944j:plain

ブラックウエスタン

 


f:id:moory_ebioka:20130107015144j:plain

苦い思い出があるので早いうちに水につけときます。

お店が変わりまして『さかなのおやど』でお買い物。

 

f:id:moory_ebioka:20130107015358j:plain

ラプラタサンド

レイコンに挑戦という事でレイアウトには時間をかけて考えたいと思っています。

45cm水槽という事で、水草、流木、石を小型にしてワイドに見せるように工夫するつもりでいます。

ソイルの粒も見せたくないのでラプラタサンドで見えない様にする事と、あとは遠近法を使った見せ方も考えなければなりません。

あ!あと水草も小さい葉の物を厳選しなければΣ(゚д゚lll)

どなかたかオススメの小さい水草教えて下さいm(_ _)m

ここで問題なのがレイコン用水槽はブログ等で公表してはならないという掟が・・・。

ブログで書くネタに困ります(・・;)

ネタがありました。

f:id:moory_ebioka:20130108113739j:plain

『つぶ』です。

 

f:id:moory_ebioka:20130108113813j:plain

だんだん慣れてきてイタズラばかりで困ってます(笑)

 


f:id:moory_ebioka:20121231221907j:plain

やっぱり猫は可愛すぎですね(^^)

ブログランキングに参加しています。クリックして頂ければ有難いですm(_ _)m

にほんブログ村