岡の森

ようこそ、岡の森へ。

背水の陣

はぁぁぁーーー。

ため息しか出ません。

もうすぐレイコン〆切になります。

僕のレイコン水槽は全く仕上がっておりません・・・。

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・

 

 

た、助けて~!!草会長~!!

f:id:moory_ebioka:20130216203858j:plain

と逃げ込んだのはBONOでございます。
ちなみに今月のアクアジャーナルにBONOが少し出てるので要チェックですよー(^O^)/

 

お世話になりまくってるうにさん、筒井店長に優しい言葉をかけて貰いに行きました・・・。

 

もうテコ入れも最後にしとかないと完全に間に合わないので、草会長ことうにさんと筒井店長に色々教えて頂きました。

f:id:moory_ebioka:20130510020516j:plain

下草が間に合わないという致命傷をリシアでカバーします

 

 

f:id:moory_ebioka:20130510012034j:plain

後景草はアオミドロの野郎にボコボコにされたので、入れ替えとしてロタラ・ナンセアンを導入。

 

 

f:id:moory_ebioka:20130510015239j:plain

レッドルドウィジアも導入。

 

 

f:id:moory_ebioka:20130510013837j:plain

ポゴステモン・エレクタスも有難く使わせて頂きましたm(_ _)m

 

無心で植える植える!

煩悩をかき消し、心で植えるのだ。

あれ?なんかイメージと違うけどまぁいいかな?

 

そして植栽完了!

 

・・・・・。

 

うわぁ・・・。

自分のセンスの無さを恨みます。

レイコン用なのでお見せできませんが、なかなか残念な出来ですorz

 

まぁ、撮影はnoonにしてもらうし、大丈夫だろ!

 

「これカメラテクニックで何とかしてくれ!」

 

と、noonに写メを送ると

 

「ゴミはゴミでしかないからな~」

 

 

 と、なかなかパンチの効いた言葉を頂きました(;゜0゜)

でも面白かったからOKです。

 

順位至上主義の草会では下位の人間には発言及び決定権は無いという恐ろしいルールがあります。

今回のレイコンからルール適用らしいですが、知らんフリしてやり過ごすつもりです。

naturetaroの出来栄えも良さそうだし、このままでは最下位確定しそうだな~((((;゚Д゚)))))))

 

うーん、まだまだ何とかしないと恥ずかしくてNAパーティーに行けねぇぞコレ(´・_・`)

 

 

水槽いじらないといけないけどストレス発散の為来週釣りに行きます。

そんな事してるからダメなんだよ!ってゆうのは理解してるつもりなんですが、チヌのシーズンが僕を呼んでます。行かないといけないのですよ(´・_・`)

 

だから次は釣りの記事になりますが、釣果によっては水槽の記事に変更するので、決して「あれ?釣りの記事は?」などと無慈悲な言葉は発さないよう宜しくお願いしますm(_ _)m

 

↓慰めて頂けると有難いです( ;´Д`)

 

 にほんブログ村