岡の森

ようこそ、岡の森へ。

1月2日からショップへ行く

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いします(`_´)ゞ

 

1月2日

草会3人組で西宮神社へ初詣!

f:id:moory_ebioka:20130102105104j:plain

2日の朝だけあって人は少なめ。

混む前に拝み倒します。

 


f:id:moory_ebioka:20130102095013j:plain

拝むnaturetaronoon45cm

 


f:id:moory_ebioka:20130102095811j:plain

僕だけ大吉じゃない・・・。

 


f:id:moory_ebioka:20130102101455j:plain

休憩場所へ

 


f:id:moory_ebioka:20130102104513j:plain

西宮神社の石組みレイアウト

 


f:id:moory_ebioka:20130102104841j:plain

テンションの高いnaturetaro

 

滞在時間は約1.5時間。

テキ屋で食いまくる為に朝食を抜いて来ましたが食べたのは唐揚げと鯛焼きのみ。何故そんなに滞在時間が少ないかというと、noonがこんな事を言い出したからです。

 

アクアテイラーズ行こうぜ

 

2日から営業している気合い入ったショップ『アクアテイラーズ』は西宮から程遠い東大阪にあります。

運転手とあって難色を示すnaturetaroをジャンケンで言いくるめアクアテイラーズに向かいます。

 

 

f:id:moory_ebioka:20130102141802j:plain

おおーーっ!

ひ、広い!

 

f:id:moory_ebioka:20130102130536j:plain

さすが関西の最大級店舗。

素材もとても豊富です!

 

2階にはカフェがあり、海水水槽を見ながら軽食できます。

 

f:id:moory_ebioka:20130102140546j:plain

仕事できそうなnoon

 

f:id:moory_ebioka:20130102131105j:plain

軽食を頂きました。

 

この日はレイアウトの為の石と流木を購入しました。

眠くなってきたので次回購入物を書きます。

リセットへ向けて爆進中です。

 

↓ワンポチおなしゃすm(_ _)m

 

 にほんブログ村