岡の森

ようこそ、岡の森へ。

惨敗オワタの助

 皆様レイコンお疲れ様でした~!

もう結果届いてますよね(^O^)/

僕の所にも届いていましたよ~。

 

f:id:moory_ebioka:20130820213219j:plain

 

ADA様からの封筒です。

 

では開封・・・

 

f:id:moory_ebioka:20130820213425j:plain

 

 

えっ?

 

 

f:id:moory_ebioka:20130820213433j:plain

 

 

あれっ!?

 

 

f:id:moory_ebioka:20130820213458j:plain

オェエェェェェ!!!

ぎぇえぇぇぇ!!!!

 

これは死ねる!!!!

 

いやいや、そりゃそーだ( ;´Д`)

これが現実、そして実力!

ダメダメだった~!こりゃ反省や~!

 

f:id:moory_ebioka:20130530120841j:plain

 

こちらがレイコンに出した水槽。

前景に薄っすらとアオミドロを使用した斬新なレイアウト!!

アカーーーン((((;゚Д゚)))))))

全く間に合わなかったorz

 

今回初めてのチャレンジで学んだ事は・・・

 

①余裕を持って水槽を立ち上げる事

②日々のメンテの大切さ

③不自然さの無い構成

④必ず設計図を書く

⑤写真のテクと撮影道具の準備

⑥しくじった流木

 

まだまだ足りない物はありますが、来年は頑張って1000位以内には入りたいと思います(^O^)

今回はダメでしたが、色々学べて良かった!とても勉強になったし、レイコンを通じて色々な方達と交流もできた(^-^)/

これは来年リベンジするしかない!

 

 

・・・・・。

 

 

いや、でも僕には無理だ・・・。

センスがねぇよ・・・。

僕のようなゴミムシが挑戦するなんておこがましかったんだ・・・。

 

 

↓ここをクリックして励まして下さいませ。

 

にほんブログ村